イリスの実験室

日常を色を通して探究してみる実験室

~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへお問い合わせ、メールフォーム イリスのブログ、72の天使とともに、虹色の日々 【今月のボトル色もよう】…今月の意図・心のコンパスの指す方向へ 【イリスの実験室】日常を色を通して探究してみる実験室~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへのアクセス

兵庫県神戸市東灘区本山南町

*最寄り駅*
JR摂津本山駅(徒歩7分)
阪急岡本(徒歩13分)
阪神青木(徒歩8分)

※ご予約時に詳細をお知らせ致します。

今月のお休み

特にありません

メルマガ

メールマガジン配信中
(およそ月2回)

メールアドレス

どこでもオーラソーマ

どこでもオーラソーマの詳細へリンク

最新のボトルをご紹介

最新ボトルのリンク
アザイアクトUKへリンク アザイアクトジャパンへリンク

こころとからだの平和バトン~すべては内側から始まる

2015年6月10日

こころとからだの平和バトン、ついに最終日となりました。個人体験記にお付き合いいただき、ありがとうございます。感謝です♡ 1日目は、【からだは正直!】  自分を抑えて誰かに従い、まわりに合わせて自分をごまかし・・・まわりの様子を窺いながら、いつも緊張いっぱいで生きていたら、身体がブレーキをかけてくれました。文字で見ると辛い日々のようですが、何かが特別つらいそれが当たり前だと、緊張していることにも氣づけないのです。かしこいわたしの身体に感謝です。 2日目は、【信じるものに、わたしはなる】 病氣になったことで、やっと自分と向き合うプロセスが始まりました。実体験を通して、氣づくこと・得るものは多く、オ …(続きを読む)

こころとからだの平和バトン~信じるものに、私はなる

2015年6月9日

昨日に引き続き、【こころとからだの平和バトン】2日目。1日目の記事はこちら からどうぞ。 自分の心にフタをして、本当の自分が現れないよう、本当の感情が漏れ出さないよう、息をひそめて生きてきたわたしに、身体がブレーキをかけてくれました。自分のクセやパターンにあまり氣づいていない状態で、どうやって自分を生きたらいいかわからない緊張いっぱいの中での「強制終了!」 必然的に、身体を含め、自分自身と向き合う時間になりました。

こころとからだの平和バトン~からだは正直!

2015年6月8日

オーラソーマの仲間であり、毎年IRISでワークショップをお願いしている、クリスタルボウル奏者の中馬美穂さん(空鏡 主宰)から、【こころとからだの平和バトン】を受け取りました。     クリスタルボウル奏者・中馬美穂さん ☆今年のクリスタルボウル・ワークショップは、IRISが関わる夏以降のイベントが目白押しなので、年が明けてから、ゆったりとお招きしたいと、密かに企画中です。 双子座の水星逆行の終盤に回ってきたこのバトン、担当の3日間の1日目は、こころとからだが繋がっていることを思い知らされた体験談です。

IRISブログ facebook ページ先頭へ戻る