イリスの実験室

日常を色を通して探究してみる実験室

~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへお問い合わせ、メールフォーム イリスのブログ、72の天使とともに、虹色の日々 【今月のボトル色もよう】…今月の意図・心のコンパスの指す方向へ 【イリスの実験室】日常を色を通して探究してみる実験室~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへのアクセス

兵庫県神戸市東灘区本山南町

*最寄り駅*
JR摂津本山駅(徒歩7分)
阪急岡本(徒歩13分)
阪神青木(徒歩8分)

※ご予約時に詳細をお知らせ致します。

今月のお休み

特にありません

メルマガ

メールマガジン配信中
(およそ月2回)

メールアドレス

どこでもオーラソーマ

どこでもオーラソーマの詳細へリンク

最新のボトルをご紹介

最新ボトルのリンク
アザイアクトUKへリンク アザイアクトジャパンへリンク

2016年のIRISくじ・当選番号

2016年1月24日

2016年1月24日。今日は今年はじめての獅子座の満月。 お待たせしました!それでは、IRISくじの当選番号の発表です。 今年のお正月、あなた宛に届いた<お年玉くじ付き年賀状ハガキ:平成28年版>をご用意ください。

魂の旅が進んでいます

2016年1月16日

ひっそりと、新たな旅のプロセスがすすんでおります。 IRISサロンは、2016年1月22日までおやすみさせていただいてます。 私事ではありますが。。。(ま、ほぼすべて私事なのですが)、ただいま、またまた身体ケアに携わっております。 昨年夏前に、突如発症した〈心外膜炎〉(心臓に水が溜まりました)は無事に治まり、本人もすっかり忘れるほど元氣なのですが、それはプロセスの一部・予告編だったのか、それから数ヶ月して、まったく別の治療が必要な状況となりました。そんなに身体を酷使したつもりもないのですが、身体からすると、おそらく言い分が食い違うのでしょうね。 今回は予想外の!手術となり、今週火曜日(1月12 …(続きを読む)

IRISブログ facebook ページ先頭へ戻る