イリスの実験室

日常を色を通して探究してみる実験室

~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへお問い合わせ、メールフォーム イリスのブログ、72の天使とともに、虹色の日々 【今月のボトル色もよう】…今月の意図・心のコンパスの指す方向へ 【イリスの実験室】日常を色を通して探究してみる実験室~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへのアクセス

兵庫県神戸市東灘区本山南町

*最寄り駅*
JR摂津本山駅(徒歩7分)
阪急岡本(徒歩13分)
阪神青木(徒歩8分)

※ご予約時に詳細をお知らせ致します。

今月のお休み

特にありません

メルマガ

メールマガジン配信中
(およそ月2回)

メールアドレス

どこでもオーラソーマ

どこでもオーラソーマの詳細へリンク

最新のボトルをご紹介

最新ボトルのリンク
アザイアクトUKへリンク アザイアクトジャパンへリンク

マイクからの重要なメッセージ―その2

2015年10月22日

2015年10月22日未明、 B106・大天使ラツィエルの誕生日でもあるこの日、<マイクからの重要なメッセージ その2 >が届きました。 大天使ラツィエル もこのメッセージも『錬金術』に関連しています。 マイクからの重要なメッセージ その1  ← こちらからご覧いただけます。   【マイクからの重要なメッセージ その2】   「An Important Message」 の頭文字を取ると、AIMという言葉になり、それは、目的や目標、強い願望、あるいは意図を意味します。想像してみてください:私たちが自分のイクイリブリアムボトルの中身を体に塗るとき、もしかすると世界中で何千人も …(続きを読む)

ホモ・ルミナスへの進化

2015年10月17日

前の記事で【マイクからの重要なメッセージ】をご紹介しました。その中に、こんな文章があります。 『人類としての私たちは、予見された通り、ホモルミナスへの進化の過程を歩んでいます。』 「ホモルミナスって何ですか?」という質問を受けました。そこで思い出したのが、<voice style+ THE YEAR OF 2012> に掲載されたマイク学長のインタビュー記事です。ちなみに、この本が発売されたのは2008年8月。その時期から今日までのご自身のストーリーを思い出しながら、読んでみてください。以下、青文字は記事からの抜粋です。

マイクからの重要なメッセージ―その1

2015年10月14日

2015年10月14日。天秤座の新月の翌日に届いた、マイク学長からのメッセージをご紹介します。 【マイクからの重要なメッセージ】 惑星レベルでのシフトが起こりつつある今、より多くの光が地球に届いています。私たちの親愛なる惑星である地球は、この増幅しつつある波動を感じ、それに応答しています。

クイントエッセンスの力―1

2015年10月7日

オーラソーマの主要なプロダクツの1つである【クイントエッセンス】、お使いになったことはありますか? 主要なプロダクツとは、「5つの柱」と言われ、それぞれに働きかけが違っており、併用してワークすることでより全体性にアプローチすることが可能な次の5つのアイテムです。 イクイリブリアム(ボトル)/ポマンダー/クイントエッセンス/カラーエッセンス/アークエンジェロイ・エッセンス   その中のクイントエッセンスについて、個人的な体験を通しての興味深い発見をお話ししましょう。クイントエッセンスは、あなたの内側にある光や神聖さを呼び覚ますことを助けます。

IRISブログ facebook ページ先頭へ戻る