イリスの実験室

日常を色を通して探究してみる実験室

~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへお問い合わせ、メールフォーム イリスのブログ、72の天使とともに、虹色の日々 【今月のボトル色もよう】…今月の意図・心のコンパスの指す方向へ 【イリスの実験室】日常を色を通して探究してみる実験室~人生は試行錯誤・・・そして挑戦は続きます!

イリスへのアクセス

兵庫県神戸市東灘区本山南町

*最寄り駅*
JR摂津本山駅(徒歩7分)
阪急岡本(徒歩13分)
阪神青木(徒歩8分)

※ご予約時に詳細をお知らせ致します。

今月のお休み

2/18~22
2/27~3/1

お休みは月によって変わります。休日でも調整可能ですが、2日前までにお問い合わせ・ご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

メルマガ

メールマガジン配信中
(およそ月2回)

メールアドレス

どこでもオーラソーマ

どこでもオーラソーマの詳細へリンク

最新のボトルをご紹介

最新ボトルのリンク
アザイアクトUKへリンク アザイアクトジャパンへリンク

意図とともに今を生きる

2015年1月1日

新しい年・2015年が始まりました。 お正月には、思いも新たに、今年一年の目標を掲げる方も多いでしょう。 おそらくお正月だけではなく、自分の誕生日や毎月の新月、何かをスタートさせる時など、 新しく始める機会には意識的に・無意識に、目標やテーマを掲げているかもしれませんね。 サイト内の新しいコラムページ<今月のボトル色もよう>で、今月のボトルに関連させて その月のアファメーションを掲げ始めてまだ2回目ですが、自分の意図を明確にすること の大切さに氣づいたここ数年、自分なりの「月初めのテーマ」を掲げています。

IRISブログ facebook ページ先頭へ戻る